※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

お笑いライブに行ったことがないアラフォー女性が、好きな芸人のライブに行きたいけど一人で行っても大丈夫か不安。行ったことがある方の経験談が知りたいです。

お笑いライブ行ったことある方いらっしゃいますか?😆

誰のライブ行きましたか??
友達と行きましたか?一人ですか?🤣

昔からお笑いが好きで、ライブに行ってみたいな~!と思いながら月日は流れ、もうアラフォーです笑

最近好きな芸人さんがいるのでライブ行ってみたいなって思うのですが、無知すぎて、どんなところでライブするのか、一人で行ってもいいのか、よく分かりません!笑

行ったことある方のお話聞きたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ昔に新宿のよしもとのライブ行った事あります!
個人ではなく色んな芸人さんが居たので楽しめましたよー!
友達と行きました☺️🌟
1人でも全然ありです◎

  • まるまる

    まるまる

    吉本のライブですね~!🤣❤️
    芸人さん誰とか出てたんですか?😆👍
    一人でもありですか!❣️でも勇気いりますよね笑🤣

    • 6月12日
はじめてのママリ

何回か行ったことあります

知り合いが芸人で、ライブ見に行ったらまだ売れる前のサンドイッチマンさんが司会してました🖐️

大阪観光行った時はお笑いライブのキャッチにつかまって、時間あるし見にいくか〜って感じで旦那と行ったりしました😂
出てる人全然知らない人でした😂

  • まるまる

    まるまる

    知り合いに芸人さんすごい!!
    売れる前のサンドウィッチマンですか!

    キャッチとかもあるんですね!🤣🤣
    東京行くのもドキドキだけど、勇気だして行きたいです~!笑❣️

    • 6月12日