※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ ·ᴥ·ʔ
お出かけ

ディズニーランドに5年振りに初子連れで行く予定です。最新のディズニーの仕組みがわからず、何か持っていくべきものや注意すべきことがあるでしょうか?

明日5年振りくらいに初子連れでディズニーランドへ行きます🥰

前回行った時はまだファストパスだったのですが今はないみたいで今のディズニーの仕組みを理解してないのですが、こうした方がいいよ!や、これもってった方がいいよ!ってものありますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

YouTubeやインスタで予習はした方がいいです!雰囲気だけ楽しむなら予習なしでも良いですが、レストランでの食事もコツが必要だったりするのでお子さん小さいならなるべく待ち時間なく食べさせてあげたいと思うので☺️(予約されてるなら大丈夫です!)
略語も多いのでせめて言葉の意味だけでも理解してると困った時キャストさんに質問しやすくなります。

とにかくアプリがないと何もできないので充電の減りが早いです。写真もたくさん撮るでしょうし、モバイルバッテリーは必須になります!

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

わぁ!ありがとうございます🥹
    とりあえずアプリとって、YouTube、インスタあさってみます🥹
    モバイルバッテリー絶対持っていきます!!!

• 6月12日