※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
家族・旦那

朝風呂で見知らぬローションを発見。1人用の可能性を考えるも、子供のお世話で風呂場に。浮気疑惑について悩んでいます。

朝風呂に入ったら見覚えのないラベルがついてない容器…
中を見てみるとローションでした笑

昨晩疲れて2階で寝てたし
もうレスなので1人用かなぁ

1人でするときってオナホとかじゃないんですか?わら
本人に聞くにもプライドがあるだろうし
子供のお尻洗ってきてと言って
風呂場に行く用事を作って片付けてもらいました笑

浮気疑われます?わら

コメント

みかん

浮気だとしたらお風呂には置かないと思います💦
オナホ使っていて、お風呂でオナホ洗った時に忘れちゃったんですかね🤔

わんわんお!

1人でローション使いながらしてたんだと思います🤔💭
うちは私がしてますが、ローションめちゃくちゃ気持ちいいらしいです😂

ママリ

彼女できたこともない兄の部屋に入った時にベッドにローションだけ置いてありました。
1人でしてたんだと思います😂