※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんの人生でこれ失敗したけど這い上がりました!人生本当何があるかわ…

皆さんの人生でこれ失敗したけど這い上がりました!
人生本当何があるかわからない!〜な体験?経験?教えてください

今人生のわりと底におり這い上がりたいです。

マイホーム購入失敗して売却するかも
今後の不安
何やっちゃったんだろうという自己嫌悪

皆さん這い上がりエピソード
人生いろんなことあるけどなんとかなってるよエピソード教えてほしいです

コメント

ちょこ

失敗したというか、次男を妊娠したら骨粗鬆症になって腰椎圧迫骨折しながら帝王切開しました😅💦
その時は、半年間入院しました💔本当に人生何が起こるか分かりませんよ😱
でも、次男を妊娠出産した事を後悔した事ないし、今は普通に歩けてるので、毎日楽しんでますよ😁🎶