※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

急性副鼻腔炎で透明な鼻水はありますか?黄色くなることもあるでしょうか?顔面痛との関連性について知りたいです。

初期の急性副鼻腔炎って鼻水は透明ですか?
透明な鼻水でも急性副鼻腔炎と診断された方いますか?

顔面痛や歯痛、頭痛、鼻詰まりなどあって明らかに急性副鼻腔炎ぽいんですが、鼻水は透明でネバネバです。
これから黄色くなってくんでしょうか?
急性鼻炎でも顔面痛があるみたいでどっちなんだろうと思いまして🥲

コメント

a🌿

昨日副鼻腔炎って診断されてきました🤧
日曜日の夕方からさらさら透明鼻水が出始めて
月曜日透明だけどどろっとしてきた
火曜日どろっとして緑色になってきて病院受診したら副鼻腔炎でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    緑になるには数日かかるんですね!
    まだ透明なのでもうちょっと様子見てみます!
    ありがとうございました😊
    お大事にしてください🥲

    • 6月13日
ママリ

よく副鼻腔炎になり、
過去に手術もしたことあります。

黄色の匂いがある鼻水ですよ。
顔面も下を向くと痛くなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません🥲
    黄色でもないし匂いもないので今のところ違うみたいですね💦
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ


    お大事になさってくださいね。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 6月13日