※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月に2歳児とディズニーに行く予定なのですが持ち物や、おすすめの暑さ対策教えてください🙇‍♀️🤍

7月に2歳児とディズニーに行く予定なのですが
持ち物や、おすすめの暑さ対策教えてください🙇‍♀️🤍

コメント

ほのまま

日傘、ハンディファン、保冷水筒はいつも持っていきます!ペットボトルの方が飲んだら捨てられるし便利ですが買った飲み物を水筒に移し替えると冷たいまま持ち歩けるので🙆‍♀️
あとは持ち物もそうですがレストランの席の確保は頑張ってください‼️暑い日寒い日はみんな中に入りたいので時間をずらして行動大切です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回休憩目的でレストランは確保してるのですが、保冷水筒はしたことなかったです!😳
    ありがとうございます✨

• 6月12日
はじめてのママリ

氷たっぷりの水筒とクーラーバッグに凍らせた飲み物ペットボトルを4.5本は持っていきます🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凍らせた飲み物ですね🤔ディズニーのペット高いのでちゃんと用意して持って行きます👏✨笑

• 6月12日
ダッフィー

毎年8月に行ってます。
日傘、首から下げる扇風機、首に巻く濡らすと冷たくなるタオル、ペットボトルクーラー、ベビーカーにつける大きめ扇風機など持って行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを機にペットボトルクーラー買おうかと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月12日
ママリ

うちもソルティライチとか濃いカルピスをたくさん凍らせて保冷バッグに入れて大量持参です!
飲み物はほんとたくさん持ってかないと自販機も高いですし夏は飲み物代半端ないです😭
濡らすと冷たいタオルとかは持ってったけどほとんど使わず。着替えは汗隠し濡れるアトラクションとかパレード見たりするなら大人のも必要ですね!ハンディファンは一応持ってきました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😂!大人だけなら買えば良いや〜って感じでしたが、子供いるとやはり心配ですよね...ディズニー高いですし💧ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日