※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルで小さいパーツをトップコートで固定する方法について質問です。全体に埋めるか、根元だけで大丈夫かどうか教えてください。

ジェルネイルやってる方に質問です!

最近セルフネイル始めました💅😊
小さいパーツなら、カラージェルの上に置いて硬化、トップコート塗って硬化でも取れないでしょうか??

小さい♡の立体的なパーツなのですが、トップコートでパーツを全体的に埋める?パーツの上に重ねる?(伝わりますかね😭)たほうがいいですかね、
それとも、根元だけでも大丈夫でしょうか?

コメント

🍠

カラージェル塗ってから一旦トップコートを塗って硬化前にパーツを置いて硬化してまたトップコート塗って硬化した方が取れにくくなりますよー!パーツによってはアイシングジェルで固める時も有ります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こんな感じの大きさ、デザインのパーツです。

• 6月12日
  • 🍠

🍠

それならトップコート塗って硬化してパーツつけるところにアイシングジェル塗ってパーツ置いて固めてまたトップコート全体に塗った方がいいと思います!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐️アイシングジェル持っていないので、買ってきます!

• 6月12日