※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小3娘の学校で、バンダナ風の髪ゴムがダメと言われ、理由も説明されず困っている。普段は他の髪ゴムをつけているのに、なぜバンダナ風だけダメなのか謎だ。


小3娘の担任の先生なのですが、学校にバンダナ風のゴムで
結んで行ったらこのヘアアレンジはダメだと言われそうで😂
ダメな理由もわからず説明されなかったそうです。
髪ゴムがダメという規制はありません!し、普段もハートのゴムなどつけていってるのに、バンダナ風はダメという…😀謎です😀

学校ってたまにありますよね謎にダメなこと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!

なんか担任によって違いません?笑
前一回、キャラクターのえんぴつダメって言われたみたいで、理由聞いたら、ほかの子が欲しがるからとか笑

は?でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです笑
    学校で統一してくれと思います(笑)

    それは、は?ですね😀笑

    うちは冬、上下ジャージを着せたら
    学校にジャージなんてだらしない
    と言われた時は1番動きやすいだろと思いました😀笑
    動きやすい服装でとかいうくせに😇

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上下ジャージ最高じゃないですか!笑
    体操服忘れてもジャージでできるし笑
    ほんとわけわかんない先生ばっか笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね笑
    話聞いてもらってスッキリしました!!!笑
    ありがとうございます!!!!笑

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

あまり大きい物だと引っかかったりして
危ないとかそういう事かなと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    割と大きいものだったらわかるんですけど、ほんとにバンダナ柄の小さいシュシュというか…🥺笑

    でももしそうならダメな理由を説明してほしい!!!と思います😮‍💨

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーそれは謎すぎますね😩😩
    理由を連絡帳で聞いてみるのが1番
    いいかなと思います!バンダナ風のゴムの時
    にしてた髪型がだめとかって事ですかね?
    でも今までもしてた結び方だったら謎すぎますね...😢

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもしている普通の一つ結び?低めのポニーテール?だったのに謎すぎて🤢笑
    連絡帳、、、書いてみます!!!笑
    聞いてみるのが1番ですね😫😫

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは謎すぎますね🤔🤔
    聞いてみた解答が気になりますね、、!

    • 6月13日