※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
妊娠・出産

明日の健診で体重増えないか心配。食事はちゃんとしているつもり。頸管長が心配。健診後、ドーナツ食べてもいい?

明日の健診、嫌だな~
また体重増えなさすぎて
怒られるのかな🥲ダイエットとかしてなく
ちゃんと食べてるつもりなんだけどな🥲
内診して頸管長の長さも十分にあれば良いな🥲
(今のところ頸管長は問題なし、シロッカー手術済み、
1人目切迫早産だから常に心配)先生に笑われるくらい😂

健診終わり、ミスドのこのドーナツ食べたいな🍩
1個くらい食べても良いですよね🥹?

コメント

ぬーん

私も体重増えなさすぎて指摘されてます🥲
太らなくても怒られるんだ…。って思ってました😂
検診後は私も好きな物食べてます😳
そしてそのドーナツ美味しそう…
食べちゃいましょう🍩👶

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます!

    一緒ですね🥹
    つわり後から全く体重増えず🥹
    上の子の時も体重増えず
    怒られました🥹ストレス🥹

    健診後は食べますよね🧡
    明日食べてきます🫶🏻

    • 6月12日
  • ぬーん

    ぬーん

    上の子の時もなんですか😳
    プラス何キロ位で終わりましたか?😳
    今まだ妊娠前とプラマイで😮‍💨࿔

    羨ましいですっ
    私も来月健診したら美味しい🍩食べます💕

    • 6月12日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    上の子のときもつわりで
    妊娠前より痩せて
    最終的には5キロも増えなかったです🥺
    今回も妊娠前よりかなり
    マイナスです🥲
    お酒飲んでたころは
    ぶくぶく太るんですけどね🐷笑

    ご褒美なきゃ
    やってらんないですよね😍
    食べましょ食べましょ🫶🏻

    • 6月12日