※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
お出かけ

ディズニーランド・シーの混雑状況について教えてください。7月の海の日明けとその前の三連休明け、どちらが空いていますか?

ディズニーランド・シーに詳しい方おられますか?😊
三連休明けは空いてますか???
7月の海の日明けに行こうかその前に行こうか悩んでます🤔
よろしくお願いします!

コメント

ままり

インスタのディズニー垢の方たちの予測では連休明けは空いている!!の予測になってました😊

• かきごおり

かきごおり

ありがとうございます😊💓
    インスタに予想あるんですね!見てみます!教えてくださりありがとうございます😊

• 6月12日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

空いてるをどのくらいのレベルでお考えなのかにもよりますが、、空いてると言っても閑散期レベルに空く可能性は限りなく低く、今の平日と同じくらいかそれよりやや混雑くらいですかね🤔
連休前も後もそれほど変わらないです。

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます!
    子どもが生まれるまでお盆とか土日しか行ったことがなくて、その時結構人混みだったのでそれより少ないといいなーと思い💦
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月12日
  • on

on

お盆や土日に比べれば空いてますが、今のディズニーは平日だからといって必ずしも空いてる訳ではないのでそこだけは理解しておいた方がいいです💦
    平日はチケット代が安いので以前に比べて平日の来園者が増えてます!

• 6月12日
  • かきごおり

かきごおり

そうなんですね!!!
    詳しく教えてくださりありがとうございました😊助かりました!

• 6月12日