※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眼科を受診するか迷っています。目の充血や痒みがあり、市販の目薬で治るか不安です。子供も感染のリスクがある場合、眼科受診が必要か悩んでいます。

眼科かかるか迷います😭

昨日起きた時の目ヤニ、充血
そして数時間前から目頭の痒みが出てきました
充血はひどくなっています
腫れたりはしていないです

市販の目薬で良くなるんでしょうか?
できれば市販で済ませたいです

眼科にかかったのも中学生とかが最後で行くのが少し気が引けます😥
でも感染するやつだったら、子供も危ないですよね…もう手遅れかもしれませんが( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

まさしくそんな症状で昨日15年以上ぶりに眼科いきました🤣‼️
私は職業柄 移るのだといけないので検査してもらい、その後診察(ちらっと炎症具合みただけ)で点眼薬処方してもらいましたよ😍‼️
診察2200円、点眼薬4本で420円で意外と眼科やすかったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳私もめっちゃ久しぶりで緊張しましたがどうにか終えました😂

• 6月12日
mama

先月同じ感じだったのですが、市販の抗菌目薬でよくならず眼科行ってすぐ治りました😅
こどもからもらったので全員うつりましたが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コメント読んで眼科行く決心できて早速行ってきました☺️

• 6月12日