※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

出産準備中の質問ですが、ボストンバッグとキャリーケース、どちらを選ぶか悩んでいます。前回はボストンバッグとキャリーケースを使い分けたけれど、多すぎるか心配です。皆さんはどうしましたか?

出産準備中でふと疑問が

鞄ってボストンバックかキャリーケース、どちらにしましたか?🤔

上の子供たちのときは陣痛バッグがボストンバッグで
入院バックがキャリアケースでした😂
ふと多すぎ?と思ってみなさんどうしましたか?

コメント

めろんぱん

3泊4日用のキャリーと院内でも荷物を持ち歩けるようにトートバッグです☺️
そのトートバッグにスリッパなど入院の時すぐ使うもの入れてます☺︎

• 結乙

結乙

キャリーなんですね😊
    私もキャリーの方が好きなのでキャリーにしようかな☺️
    そうですね、スリッパや産褥ショーツの取り出しやすさは大切ですよね😊トートバッグ準備します✌️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私は入院用がボストンバッグで、陣痛用がマザーズバッグです😊
私の入院予定の病院は衛生的な問題でキャリーを床に置かせてくれなくて、上の棚に置かないといけないらしいので😅

はじめてのママリ🔰

初産ですが、トートバッグとキャリーケースに荷物準備しています!2つ準備しましたがパンパンでもう少し大きいキャリーにしようか悩んでます😅