※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達からの誘いを断りたいけど、嘘つきたくない。次の予定もいっぱいで困っている。アイディアを教えてください。

友達に家族ぐるみで遊ぼ!と休日に誘われるんですが断り方何かいいありませんか?
遊んだらその日に次いつ遊ぶ?と言われ突発的に嘘もつけず、、
しかも今月いつあいてる?なので今月予定まるまるいっぱいなんて普通に考えてありえないと嘘もばれそうで😢
何かいいアイディアありませんか?
これからだと一緒にプールしよ!と言われそうで、、

コメント

いち

まだ、わからないから
わかったら連絡するでどうですか?
連絡きてもわからない
来月だったら行けそうってどんどんずらします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだわからない!はいいですね🙏🏼💕使わせていただきます💫

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

家族で出かけたい予定もあるけど、まだ決まってないんだよねー!
また時間ある時こっちから誘うね〜って言います!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですね♡丸コピして次誘われた時に使います!!

    • 6月12日