※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わが子の可愛い仕草を教えてください。生後2ヶ月男の子の場合、欠伸やくしゃみ後の仕草、八の字眉毛、逆さまから旦那を見る姿、足を蹴る仕草が可愛いです。

わが子の可愛いと思う仕草を教えてください♡
何歳でも結構です😊ニヤつきたいです🤭

私の場合は、
生後2ヶ月男の子
・欠伸した後に「かふぅ~」と言う時
・くしゃみした後に「あぅ~//」と言う時
・急に八の字眉毛になる時
・横抱っこした時に逆さまから旦那を見ようとする時(.-. )
・足をバタバタして蹴ってくる時
などです!
全部可愛いꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)

コメント

🌸

今まさに縦抱きでおっぱいあげてたら、上目遣いでニコッ(ニヤッ😏?)としてきて可愛かったです😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニヤッってしますよね🤣可愛いです🥰

    • 6月12日
ママリん

全部かわいいですよね😍
のび〜って仕草(手短い😍)や眠い目擦ってる時、寝ながらちゅぱちゅぱしてる時などもかわいいです!
3,4ヶ月くらいになるとパパママ見つけてにぱーっと笑顔になるのかわいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!のび~の時も可愛いですね🤭全部が愛おしい🥺♡にぱー早くされたいです♡笑

    • 6月12日
deleted user

水を飲んだあと「ぷはーっ」って言うことです♥️
どこで覚えてきたのー🥹ってなりました笑
夫婦共に酒飲みじゃありません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!可愛いです…♡ほんとどこで覚えてきたのー🤣笑笑

    • 6月12日
ママりん

次男が食べるの大好き、好き嫌いのない子で、毎食ひと口目はくしゃっと目が行方不明になるぐらいの笑顔で笑ってくれます🥰
上は1年以上反抗期で可愛くないです🫢🫢笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑顔はやっぱり癒されますよね✨🥰
    あらら反抗期!!🤣誰もが通る道ですかね♡今からドキドキ…笑笑

    • 6月12日
はじめてのママリ

急な八の字眉毛かわいいですね🥹🩷

我が家は
3歳女の子
・寝起きに「あ〜よく眠れた♡」と言ってにっこり起きる時
・将来の夢が桃太郎になること
・1人になるとこっそり自分の気持ちや体験を替え歌で歌ってる時

9ヶ月男の子
・最近拍手を覚えて、テレビで誰かが拍手すると真似する→にんまりして満足気にこっちみる時
・カーテンに隠れて「いないないばぁ」と私が声を掛けると嬉しそうに顔を出してくる時
・笑いの沸点が低くてよく笑う&引き笑いなところ

です!
いつも子ども達に笑顔にしてもらってます😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    将来の夢が桃太郎、声出して笑いました🤣🤣可愛すぎる🤣
    可愛いがいっぱいで、うちも成長が楽しみです🤭♡

    • 6月12日
ちなつ

「ニコニコになれたよ」って両ほっぺを指でつんとしてニコッとするところ
何かできると「大成功ー!!」ってバンザイして喜ぶところ
チュ🩵って投げキッスしてくるところ
コンビニ行くと「ゼリー買ってもいい?」ってお伺いをたててくるところ
保育園お迎え行くと上着かけの中に隠れて見つけてもらうのを待ってて見つけると満面の笑みなところ

他にもたくさんあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ~♡全部可愛いですね🥰お喋りし始めたら毎日キュンキュンしそうです!🥰笑

    • 6月12日
ママリ♡スイーツ

2か月男の子
・目合わせて声かけるとニコッと笑う時
・あーうーとおしゃべりするとき時
・授乳のときに胸に手を添えて飲むところ
・くしゃみした後の『あぅ〜』も同じく可愛いです(*^^*)

もうすぐ4歳男の子
・『お母さん大好き〜』と抱きついてくるところ
・『ご飯美味しい〜』とモリモリ食べるところ
・弟にいないいないばぁ〜をして笑わせようとするところ

7歳女の子
・授業参観などの学校のイベントでママ・パパを見つけると、小恥ずかしそうに嬉しそうに笑うところ
・『弟2人はママ達に甘えられていいなぁ』と甘えたそうに呟くところ
・元気いっぱい笑ったり踊ったりするところ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くしゃみのあぅ~可愛いですよね!!🤣笑笑 兄弟姉妹でそれぞれの可愛いがいっぱいで羨ましいです🥹✨お母さん大好き~なんて抱きついて言われたら泣いちゃいそうです😂

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月男の子
・あやすと手足バタバタして「あぅ〜!」と声を出して嬉しそうに笑うこと
・手をばんざい、足はM字で大の字で寝るところ
・拳しゃぶりしすぎてオェ〜ってなるところ(人生1周目感があってかわいい)
・お腹空き過ぎた時、哺乳瓶を咥える勢いがやばめなところ
・うんち出す時に「ふんっ」って踏ん張るところ

全部可愛いです😍
みなさんのコメント欄見て癒されました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部わかります!!🤣🤣🤣
    哺乳瓶や乳首を咥える勢い、笑っちゃいます🤣♡うんちの踏ん張りもその後の( ˙-˙ )スンッとした顔も可愛いです😂笑
    みなさんのすっごい癒されますよね!!✨

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

寝る前に抱っこすると「ギュッギュッギュッ♡」って言いながらハグしてくれます🥰
あと、ご飯食べてる時に「おいち♡」って言いながら口に手を当てるところです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁぁぁ可愛い😍!!
    お喋りするようになるのが楽しみです☺️🎶

    • 6月12日
はじめてのママリ

顔を見せた時に、引き笑いのような「ひぃあ!!」って笑うとこです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き笑い🤣🤣🤣聞いてみたいです☺️絶対可愛い!!♡♡

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポケモンの鳴き声みたいで可愛いです🥰

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポケモン🤣🤣笑笑 毎日可愛くて動画や写真に沢山残しとかなきゃ!!ですね🤭✨

    • 6月14日
ままり。

全部可愛いですけど、、、
泣きそうになってるけど泣かない瀬戸際の時の下唇が出るところと、まだ赤ちゃんなのに足を組んで寝てる所と抱っこすると頬杖をついてる所です🤭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!わっかります!😍😍
    旦那も同じこと言ってました😂泣きそうでギリギリの時の下唇🥹🥹可愛いすぎます!!笑笑 うちも頬杖姿が可愛すぎて写真撮りまくってます🤣♡

    • 6月12日
あやママ🔰

泣いてても私が授乳準備しながらおっぱい出すと笑います笑

スヌーピーのメリー全く興味ないのにパパの干してるパンツを見て喜びます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパのパンツ…🤣笑笑 きっと魅力的なんでしょうね🤣🤣笑笑
    うちもおっぱい見せると泣きやみます🤭で、なかなか貰えないと話が違う!!って泣きだします🤣

    • 6月12日