※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨なぎスケ🥨
家族・旦那

ただの夫の愚痴👨🏻爆発しそうなので吐き出します!笑子供が産まれる前は家…

ただの夫の愚痴👨🏻爆発しそうなので吐き出します!笑

子供が産まれる前は家事分担できてたのに、今はもはや何もしない。ゴミの散歩もしなくなった。
朝の出勤前、退勤後、食事中、時間さえあればずーーーっと座ってスマホ見てるだけ。
1日何回スマホ持ち込んでトイレ行くんだ!?痔になるぞ!?笑
仕事中も座ってPC触ってるのに、よくまた画面ばっかり見てられるな!?
そりゃ腰も痛くなるさ。
そしてちょこちょこ整体へ行き、ついでに1人でゆっくりランチな休日。
私の1人外出なんて産後1回だけ行った美容室のみだぞ。
忙しすぎて食事は立って食べる毎日。
飲み込んでるから味もよくわからない。
育児も、家にいてもワンオペだから、視界に入らないでほしい💥

大変だ、助けてくれ、って言っても言っても伝わらない!!!
細切れ睡眠で寝不足だから許せるキャパがない!!!
イライラしかしない!!!
ひとりになりたいーーーー!!!

すっきり😇

コメント