※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

かき氷の大きさについて疑問があります。自分は大食いではないが、普通のかき氷でも食べきれない。テレビで見る大きなかき氷を食べる人に驚きを感じる。自分はいちごシロップだけのかき氷が好きです。

すっごい疑問なんですが
今時のかき氷って、なんかいろんなフルーツとか小豆やらなんやら色々のってて
しかもめっちゃでかいのが多いと思うんですが
あれ、みなさん1人で食べきれますか🤔???

私はどちらかというと割と食べれる方で、食べようと思えば米1合は1食で食べれます😂
(大食いです!って言えるほどではないですが一般女性よりは食べれる方だと思います)

そんな私でもかき氷はそんなに食べれません💦
お祭りの屋台で売ってるいたって普通のかき氷ですら一つ食べるのしんどいです😅
きっと冷たさにやられてるんだとは思うんですが
テレビとかで見るあのでっかいのを食べてる女性を見ると
めちゃくちゃすごいなって思います🤣

あのボリュームのものを食べに行きたいとも思わないので
ほんとただの素朴な疑問です😂笑
かき氷はいちごシロップだけでいい派です✋

コメント

ます

皆得意不得意ありますからね。。。

しゃくしゃくスプーンでフラペチーノみたいにして食べていいのなら私も一つ食べられます。
元を正せば?水ですし。。。

私はカルビとか脂の多い肉は食べられません。
昔はご飯1合食べようと思えば食べれてました。

  • な

    ちなみにアイスも好きですが、そんなに量食べれません😂
    冷たいもの苦手なんだとは思います笑

    31歳ですが、油物もまだまだ余裕です🤣
    両親共に揚げ物まだまだ平気なので、体質ですかね?笑

    • 6月12日
  • ます

    ます

    あると思いますよー、

    私も揚げ物は大丈夫です。
    ほんと肉の脂身がダメです。

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

好きなものなら食べられます🤭

お祭りとかの
ただのシロップのやつの方が
私からするとキツくて
最後は溶かしてゆっくり飲むように
しないと食べきれないんですが、
高級なかき氷は
かき氷というよりスイーツみたいで
冷たさもそこまで感じないし
パクパク食べられちゃいます💓

  • な

    高級かき氷は冷たさをあんまり感じないんですか😳
    いや、でもやっぱり色々のってるのはちょっと苦手なので食べれないです、、笑
    娘が大きくなって食べるようになったら1口もらってみたいと思います😂😂😂

    • 6月12日
deleted user

全然たべられます🍧笑
かき氷だいすきなので🥺

  • な

    食べられるんですね!
    今日もテレビで、フレンチのかき氷を見て
    正直意味わかんないって思ったんですが(←失礼)
    でもみんな美味しそうに食べてたのですごいな〜って思いました😂😂

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に屋台のカキ氷は一口で十分です✋笑
    お高めのやつならいくらでも!笑

    • 6月12日
deleted user

私なんてすごく大食いで…💦

4合+卵8個のオムライス完食したり、お肉は4.5キロの爆盛り定食?というやつを完食しました。

ですが、かき氷は1個食べられないんですよね😂
あと、ケーキも1個が限界でたくさん食べられないです💦

なんでですかね…
周りにも『なんで??笑』って言われます😂

私の友達は全然大食いとかではありませんが、みんなケーキ1個は余裕、なんなら2〜3個食べたい。
かき氷も一人で完食してます🍧
なんならかき氷にオプション追加してる子ばっかりです😂

甘いの嫌いじゃないんですが、一個多いなぁって感じます💦

  • な

    めちゃくちゃ食べれる人なんですね😳!
    それでもかき氷食べれないのは、やっぱり冷たいのはそんなにいらないってタイプなんですかね🤔

    私、ケーキは5号くらいなら1ホール1人でいけます😂

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私からしたらケーキ1ホールの方がすごいです🎂

    かき氷結構一人で食べられる人多いんですね💦
    となると、やっぱりあの量がスタンダードなんですね🥹

    • 6月12日