※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

小1のプール用品、水着は2組ずつ必要ですが、巻き巻きタオルやラッシュガード、水泳帽は1つずつで大丈夫です。

小1でプール始まりますが、巻き巻きタオルとラッシュガードと水泳帽は二組ずついりますか??
なぜか水着だけ二組ずつ買い、あとのは1つずつしか買っていませんでした😂😂

コメント

ちゃそ

うちは木金と決まってるので、乾きづらいラップタオルだけ2枚買いました😊
水着と帽子は夜洗濯しても乾くので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

それで良いかと?
毎日プールもないですし…洗濯物も間に合いますよ!
ぅちは全部一着です!!

帰ってすぐ洗濯したら翌朝には乾いてるので1つしかないです✨

はる

1つで充分です😊   

まっすー

ありがとうございます!!

ぜろ

タオルは二枚買いました☺️

おブス😁

うちは、全部1つです!
うちは、水と金なので、普通に選択間に合うので1つしか買ってないです!

3kidsママ

タオル、帽子、水着は2組買いました✨ラッシュガードは、今年度からスイミングスクールでプールの授業をするので、必要なら買い足しますが、屋内プールなのでそもそもいらなかったかもなと思ってます😅💦

○pangram○

全部一個ずつで何も困らなかったですよ🤗

うちの方は夏休みにプール開放されませんし、授業だけなので、連日入ることさえないので、、