※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳誕生日プレゼントに三輪車を検討中。クラシックトライクが気に入ったが、長く使えるものを探している。三輪車は何歳まで乗るか、おすすめの三輪車が知りたい。

3歳誕生日プレゼントに三輪車を検討しています。
できれば舵取りがついていたり、二輪車にもなったりする方が長く使えるのかな?と思い、デザイン的にもBTMがいいなと思っていたのですが、娘に画像を見せたらタイヤなどの部分が黒いのが嫌みたいで…

トイザらスに行ったらクラシックトライクというのがあって、本人はそれを気に入ったみたいです。
実際に乗ってみてペダルに足が届いて、本人はこれがいいと言ったのですが。。。

長く使えそうなものを探しているのですが、どう思いますか?三輪車をって何歳くらいまで乗りますか?

また、おすすめの三輪車があれば教えていただきたいです。

コメント

🔰

4歳になると補助輪付きの自転車に乗る子も出てくるので三輪車は3歳までかなーと思います😅
公園でも4歳くらいの子で三輪車乗ってる子は見ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    三輪車じゃなければ、どんなのがいいでしょうか?

• 6月12日
  • 🔰

🔰

うちはディバイクミニ、キックバイク、三輪車、自転車と持ってます。

もう3歳ならキックバイクにペダルつけれるタイプがいいと思います。

• 6月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

2歳くらい~ストライダー的な乗り物を乗る子が増えるのですが、三輪車で大丈夫そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中でDバイクミニ乗ってるんですが、、
    ストライダーより三輪車の方がペダルあって難しいのかと思ってました💦違うんですかね?!

• 6月12日