※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

バトルものが苦手で、主人公不在の展開に戸惑いつつも、2期まで視聴していて最終話が気になる。

大事なところなんだろうけど主人公不在のバトルものってだらける、、多分私がバトルもの苦手だからだろうけど💦
2期まできてあと残り数話なのにここで切るなよ自分🤣←

コメント

びーん🍪

あ、やっときたわ主人公🤣笑

びーん🍪

ところであと30分で出発なのに下の子起きないんだが🫠

びーん🍪

2時間だけのために行くのも面倒くさいけど休ませて1日一緒なのもきつい、、10時まで寝てくれる保証でもあればな〜😂笑

大福

ちなみになんのアニメですか?🥹

• びーん🍪

びーん🍪

マッシュルです🥺もしお好きだったらすみません💦

• 6月12日
  • 大福

大福

あ、マッシュルは見てましたが流行ってるから見てるってだけなので全然大丈夫です😂
    でも主人公がいないバトルってだらけるのすごくわかります…推しとかならいいけどなんだか物足りなさを感じますよね…
    残り数話頑張ってください!!!ww

• 6月12日
  • びーん🍪

びーん🍪

よかったです🥹💦
    私も流行りに乗ってみたんですが、校長とイノセント·ゼロの戦いがちょっと、、(多分結構大事なとこですよね🤣)
    わかります、、!推しや好きな声優さんだったらご褒美なんですが😂笑
    マッシュきたので続き頑張って見届けます🤣🙌🏻

• 6月12日