※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

初めての妊娠で急な腹痛と下痢に驚いたが、安心。検診前で一応心配。

いきなりさっき結構な腹痛に襲われて
妊娠して初めてで、吐き気もあったしえ、やばと
思ってたらすっごくお腹下してただけだった😵‍💫⁉️笑

生理痛とかではない痛みでお腹ぎゅるぎゅるいってたし
え、こんな下痢って事ある?ってくらい下痢でなんか
安心した😢トイレ中にベビ動いてるから踏ん張るの
怖くって、何かあったらどうしようこの痛み、、ってなった
けど、初めてクーラーかけて寝た夜でした🌪️笑

お腹の真ん中が痛くって最初前駆かなとわんちゃん
思ったから本当に焦った、、、凄い便秘ってわけでは
なかったんだけどたまりにたまってた、、、

まぁちょうど明日検診だから一応言お😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あらら!もうすぐかもしれないですね!
私も産まれる1週間前くらいからすーーごくお腹下してました笑

もしかしたらお腹が冷えちゃっただけかもしれないけど笑💦

  • うさぎ

    うさぎ

    もすぐはまだ早いのでまだまだお腹にいてほしいです😂😂
    鳥肌立ってたのできっと寒いだけだったと思いますww

    • 6月12日
はじめてのママリ

え、昨日の夜全く同じでした笑
え、💩でこんな痛いっけ?どっちだこれなんだこれ状態でした🤣
毎日朝に💩でるんですが昨日は出ていなくて夜に3回ほどしたら治りました、、笑

  • うさぎ

    うさぎ

    妊娠してから初めてくだしたので、出そうになりながら胎動を感じていたので踏ん張るに踏ん張れなかったです🤣🤣🤣笑
    もうお腹痛いとか妊娠してると怖いからやめてほしいですよねww

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次の日検診なら安心ですよね私検診後の夜だったので、え、今日大丈夫やったし大丈夫よな?え、間隔的じゃないよな、張ってないよな、とずっと考えてました妊娠中の腹痛私も初めてでしたもうやめてほしい笑

    • 6月12日