※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの言動に悩んでいます。モラハラかどうか心配。共働きで家事育児もこなしているが、不満が募る。要相談。

産後デブデブ言われたから13キロ痩せたら、「おっぱいちっちゃ」

家にいるくせに(共働き副業もしてるため週一しか休みない)ご飯もろくにつくらねぇでって言われたから品数多く作ったら「あんまお腹空いてない」

仕事終わって旦那が帰ってくる前に少しでも可愛いと思われるためにメイクを少し直して待ってたら「浮気でもして来たの?」

共働きでフル出勤なのに保育園送り迎えも、家事育児も9.5割私、
なのに朝一回だけご飯あげただけで「朝も起きねえで育児放棄かよ」「俺これから仕事なのに」(私も)と言われる。

モラハラですか?なんですか?
外面良くて顔も真剣佑に似てるとよく言われて調子乗ってて
俺はイケメンだ俺と結婚できてよかったなみたいなことよく言って来ます。子供が可愛いと言われたら俺のおかげだといいます。
たしかに旦那に似てますが、本当にストレス。
なんのために一緒にいるんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや
なんなの?ってなりますね💦

離婚話出したらいいと思います!

ママリ

モラハラだと思います💦
そんな思いやりない言葉ばっかり言われたら本当嫌な気持ちになりますね🥲

🐻‍❄️

何しても文句言ってくるタイプだと思うので無視でいいと思います。
旦那さんの言う通りにしなくても大丈夫ですよ!
たまには言い返して思ってること言ってもいいと思います😢

rose

私なら即サヨナラです👋

@_

顔良くても性格終わってるじゃんw外面イクメンとか誰得だよwこんなモラハラ男って分かってたら結婚してねぇわ🙄その発言録ってあるからこれ以上調子乗るなら離婚してもらうからね🫶って私だったら言っちゃいます…🤣

モラハラというより性格悪いなぁと思いました😭思いやりのカケラもない人ですね😣

はじめてのママリ

幼稚すぎる〜!
モラハラだし本当に最悪ですね旦那さん。
精神面が全く成熟していないので、本当にどうやって大人になったのか親の顔が見てみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親があたまおかしい人なんでそのまま子供も変になったということだと思います笑旦那のおかげで「親の顔が見てみたい」っていう言葉がある意味やっとわかりました

• 6月12日