※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

産後1ヶ月で2人目欲しい。年子育児の経験者の意見や経済的な面が知りたい。

産後1ヶ月なりますが、もう2人目欲しいです…🤣
体の負担がすごいのは分かってますが、心の余裕は全然あるし、何より娘が可愛すぎて量産したいって気持ちがあります👶年子の育児されてる方、実際どうですか?かなり大変だとは思いますが、経済的にもどうされてますか?気になるのでいろんな方の回答待ってます!よろしくお願いします🤲

コメント

♡

19と21の時に出産しました年子です!
ぶっちゃけお金面は何とかなってます。
両方赤ちゃんなのでかわいい🥹😮‍💨🤍
何年も空いてまた育児するよりパンパンって産んでさっさと子育て終えたいので3人目も年子希望です🥹🥹

  • りあ

    りあ

    やはり節約はしないとやっていけないですよね?💦
    私も19なので若いうちにぽんぽん産んで子育ても早めに解放されて良いなーって思ってます!赤ちゃんってほんとかわいいですよね💕出産した後の達成感や幸福感また味わいたいです😳

    • 6月12日
希望

私も、生まれて すぐ

もう1人 欲しいと

思ってます( *´꒳`*)

可愛いですよね*ˊᵕˋ*

妊活中です!