※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

Instagramで敵対された投稿について心配しています。相手の心理やブロックの効果について知りたいです。

Instagramも連動してるスレッズなんですが、ある人に敵対視されました💦コメントしたところ、考えが違ったようで酷いことを言われました…。
けっこう心が参ったので、気にしないようしたのですが、その投稿自体が、他の方からもあまり良く思われてなく色々な意見があったので嫌だったのか消されました。
ところが、私の投稿の全てに何故かその方がイイネをつけてきて、少し気味が悪い、と思ってたら、その方にした私のコメントの所に、また私に対する批判や恨みが書かれてました😢
こういう人の心理ってなんなんでしょう?
また、スレッズのその方はブロックしたのですが、これで相手から私の投稿は見えなくなりますか?

コメント

みー

嫌な思いをされましたね😢
考え方なんて人それぞれですもんね、それにしつこく突っかかる方がおかしいです。
そういう人の心理は分かりませんが、嫌がらせをしないと気が済まない…とかでしょうか…

ブロックしたら投稿を見られることはなくなります☺️
これでもう関わることはないので、嫌な人のことは忘れてしまいましょう☺️

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!何なのでしょうね…💦すごく悲しいです。
    フォローしてないのに投稿チェックされてるようで怖いです。
    良かった、ブロックしてたら見れないのですね☺️少し安心しました✨

• 6月12日