※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参
妊娠・出産

検査で陽性が確認された方が、現在4週目です。今すぐやるべきことや避けるべきことがわからず不安です。普通に過ごして問題ありませんか?

検査 陽性でした!今4wです🥹
今すぐしなくちゃいけないことってありますか?
何したらいいか、もはやどんな体勢でどんなもの食べて過ごせばいいかわからず何がダメなのかもわかりません^^;
普通に過ごしたらいいんですよね…

コメント

いぬまる。

おめでとうございます🥳
私は妊娠に気付いてすぐ葉酸のサプリを飲み始めました!本当は妊娠3ヶ月前から飲まないといけないらしいんですが飲まないよりましと思います✨
あとはエアコンとかで体を冷やしすぎないように気をつけた方がいいかもですね!
それと私はかなりつわりがひどかったんで今動けるうちに寝込む準備をした方がいいです!!重たい物を持つのは良くないのでつわりが始まる前に旦那に食べさせる冷凍食品とかをちょっとずつ買って貯めておいた方がいいです!つわりはある日突然始まりますので、その前に寝込む準備を!!

• 人参

人参

ご回答ありがとうございます🎀
    3ヶ月前!知らなかったです💧
    おすすめのサプリとか…ありますか…?

つわり心配で仕方ないです
    今は元気なので蓄えます!

• 6月12日
  • いぬまる。

いぬまる。

私はファンケルのママルラというのを飲んでました!小粒で臭いもあまりなくて飲みやすかったです✨

• 6月12日
  • 人参

人参

有難うございます💛
    試してみます!

• 6月12日
ym

おめでとうございます🥳
葉酸サプリ飲んで、ストレスを溜めないように過ごすのが良いかと思います!

• 人参

人参

おすすめのサプリとかありますか…?教えていただきたいです😣

• 6月12日
  • ym

ym

ビーンスターク社の葉酸サプリを飲んでました。
    ラムネみたいで美味しいですよ🎵

• 6月12日
  • 人参

人参

有難うございます💛
    いろいろ試してみたいと思います!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

とりあえずお酒、タバコをしているならすぐにやめる。それ以外は急に何か準備!とかはとくになく初めて受診する日までワクワクドキドキしていてください。
あとは体調にあわせて、ほぼ普段とかわらなくてもなにも問題ないです。
何がよくて何がダメかは明日からそんな急がずでいいので、ネットでも雑誌でもめを通して学んでください😊

• 人参

人参

🚬はしてないんですがお酒が…
    我慢頑張ります😣
    ゆっくりゆっくり学んでみます!

• 6月12日