※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

iTunesの古い曲は消えますか?懐かしい曲が検索で出てこないのは何十年も前の曲だからでしょうか?他にも聞きたい曲があるけど少ない気がします💦わかる方いますか?

iTunesの古い曲は何年か経つと消えますか?

小室さんが作ったYOU ARE THE ONEを購入したかったのですが検索しても出てきません😖

何十年も前なので出てこないのでしょうか?

検索はしてないですが他にも懐かしい曲を聞きたいと思ってますがあまりないのかなとも思ってます💦

わかる方いますか?

コメント

deleted user

懐かしいなぁ〜と思って検索してみたら出てきましたよ!

  • うさぎ

    うさぎ

    え😳出てきましたか?
    検索の仕方が悪いのかな?
    ちなみに大文字とか小文字とか関係ありますか?

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部小文字で検索したら出てきました!たぶん大文字でも出てくると思います。何で出てこないんでしょうかね🤔

    • 6月11日
  • うさぎ

    うさぎ

    本当になぜでしょう😱
    また検索してみます💕💕

    • 6月11日
  • うさぎ

    うさぎ

    すみません💦
    検索してみたのですが、globeや他のアーティストのしか出てこなくて😣

    安室ちゃんやトモちゃんとかいろんな人が歌ってるやつは出ましたか?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今また検索してみましたが、たしかに検索に出てきたのはglobeだけでした💦
    お力になれずすみません😭

    • 6月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    いえいえ😖
    やっぱり出ないってことは小室ファミリーのは無さそうですよね💦💦
    ありがとうございました🥰✨

    • 6月12日