※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫との関係に悩んでいる女性がいます。8年間の辛い経験を経て、元夫からの支配から解放されようとしています。勇気と優しい言葉を求めています。

批判なしでお願いします!

今日元夫と完璧に縁を切りました。
付き合ってる時から含め8年。
元夫に取られたお金は1千万以上。
離婚してからも養育費も払われず
お金貸して!と催促。
離婚して貸したお金は300万以上。

元夫とその身内、元夫の元嫁から
散々虐められてDVされて私は適応障害に。
実家がない私には我慢する事しか
出来なかった。
見た目にコンプレックスがある私の
隠し撮りした写真をグループLINEの
トップ画と背景にしたり
みんなでグルになって私と子どもたちの事
ばかにしたり私が事故したら
死ねばよかったのに発言。

元夫は絵に書いたような屑で
子どもたちは実の子なのに施設に預けるや
俺の子じゃない。発言。
うちの子2人には愛情はなく元嫁の子どもにしか
愛情はないしうちの子2人が邪魔。
死んで欲しい発言。
娘が全身麻酔で手術の日
元夫はお金貸してと鬼電、鬼LINE。

離婚してるのに我が家に押しかけてきて
お金を盗む、渡さなきゃ怒鳴る
子どもたちに言葉の暴力。
お金を盗まれたから支払いが出来ず
電気とガスがない中
3人で1週間過ごした。
それを問い詰めても謝る事はされず
子どもがどっかやったんやわ。
俺知らんわ。発言。

子どもたちが癇癪起こしてると
お前の育て方が悪い。
母親失格発言。
子どもたちにもお母の言うことやこ
きかんでいい!お母は間違ったことしか
言うてないからと教える。

何度もはらわた煮えくり返って
ぶち切れそうになる度抑えてきてました。
8年間ずーーーーーーーーと我慢した。

数日前元夫から半月ぶりに電話来たとき
長女の我儘と弟に八つ当たりするのをみて
私がキレてて私は元夫に怒られた。
お前が悪いから娘は弟に八つ当たりするんだと。
お前が全て悪いのにお前が娘に怒るのは
虐待だといわれました。
夜中3時電話来てお金貸して!
助けて。むりなん?と来てて無視したら
これが最後なんよ。もうお前しか頼れんのんよ。
発言をみてこの人は変わらないと確信。

もういい!子どもたちがお父さんを
好きでもそれ以上にお母さんが
子どもたちを好きだから。
子どもたちが寂しい思いをしないように
私が頑張る。
良い母親ではないけど子どもたちを全力で
守りたい。もう子どもたちに辛い思いさせたくない。。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど
この事が思えるようになるまで8年かかりました。
DVからの支配。本当にしんどかった。
今も支配されてると思うけど
LINEとSNSはブロックしたし
電話は着拒。

養育費や慰謝料、貸したお金はまだ
どうするか決めてませんが
もう諦めようと思ってます。

文章になってないのに長くなってすみません。

8年かかってやっと支配から抜け出せようとしてます。

今後元夫の支配に戻りそうになったら
この投稿をみて気を引き締めようと思います、

お優しい方、優しい言葉をかけてほしいです。
この決断が間違ってないって思えるように
勇気をください。

コメント

ままちゃん

大変な8年間でしたね
そんなゴミくず野郎
金輪際関わる必要ないし
可能であれば離れたとこで
3人で幸せに暮らしてほしいです😢😢

はじめてのママリ🔰

辛い8年でしたね。これからたくさん幸せが待ってますよ!
お子さんが支えてくれるから、頑張りすぎないように頑張ってください!