※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

18時からのダンスレッスン前に夜ご飯を食べるのはいいですか?動く前に食べるのは避けた方がいいでしょうか。

ダンススクールなど身体を動かす習い事に通ってて夜ご飯食べてから行くのってありですか?😅
ダンスを習う予定なのですが、始まりが18時です。
いつも寝る時間は20時半前なので終わってからご飯食べるとかなりバタバタするので食べてから行きたいのですが…動く前は食べさせない方がいいでしょうか💦

コメント

みっみー

19時からサッカーなのでサッカー前にご飯食べさせます💦
うちも習い事ない日は20時就寝なので帰ってから少しでも早く寝かせたいので😢
いつも通りご飯食べても元気いっぱい動いてて問題ないです!

• はむ

はむ

そうなんですね!
    良かったです🥹
    早く寝かせたいですよね😭笑
    ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ

うちは体操なので違うのかもですが…、教室からは「飲食はできるだけ授業の30分前まで」と言われています。
18時からなら17時には夕飯食べ始めるか…、終わってからおにぎりとか軽めの夕飯にできるように食事っぽいおやつを食べておくとか…?

難しい時間帯ですね💦

• はむ

はむ

ありがとうございます!
    30分前なんですね!
    お腹痛くなったりしそうですもんね💦
    30分前には食べ終われるように調整していこうと思います🥹

• 6月11日