※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファスティング中に食べてしまった気持ちに負けてしまいました。ファスティング中の空腹をどう乗り越えるか教えてください。

今日から2日間の短期ファスティングをするつもりで、朝から酵素ドリンクだけで過ごしていたのに、さっき気持ちに負けて食べてしまいました😭😭😭
しかも卵かけご飯とハーゲンダッツという最悪なガッツリ🙄
なんでこう気持ちが弱いんだろう、、、、!

ファスティング、空腹どうやって乗り越えてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時にしない事ですかね😂
今は絶対無理だわみたいな時期をそもそも避けて
スッキリするのが好きなのと趣味なことしたり他のことして紛らわせたり。
でもだいたい酵素ドリンクちゃんと飲んでると5日くらいならそんなに空腹感じず過ごせてます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日も空腹感じずに過ごせているのですね!!!!

そういう時期を避ける、、、なるほどです😂
    でも私は普段から食べるのが癖みたいちなってて、、、、子どもが登園中とか就寝後とか、落ち着いて食べられる時間には食べてないと落ち着かないというか😅やばいですよね😅

そもそも毎日がそういう時期、、なので気持ちの問題ですよね😅

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう日ばかりですが始めると、
    あ、案外できそう、とかなってしてたりしますね😂

気持ちの問題というよりファスティングが主さんに合ってないだけかなと思いました☺️
    2日間なら痩せると言うよりスッキリさせるってことだと思いますが2日じゃなくて1日だけでも良いと思いますし他のやり方でもいいのかなって🙂

• 6月11日
あいり

ファスティングの当日に気持ちに負けてハーゲンダッツ食べちゃうママリさん好きです。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなふうに言っていただけるなんてありがとうございます🥹🥹笑
    今更ながら、食べるにしてもせめてもっと他のものがあったと思います(笑)

• 7月3日