※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

本当に馬鹿な質問します😭息子が1歳すぎの時に着ていた服娘にも着せよう…

本当に馬鹿な質問します😭

息子が1歳すぎの時に着ていた服
娘にも着せようと思います。(パジャマなどあるので)
そこで先程服を出してきて
懐かしいなぁと息子の当時の写メ見ながら
見てたんですが
一つパジャマで胃腸炎になった時に
きてたパジャマがありました。
そこで馬鹿な質問ですが
その菌ってもういきてないですよね?🥲
パジャマに小さいシミがあって
着せない方がいいのかなとか
思いながら、、いやいや何年前だよと
一人ツッコミしてましたがなぜか
心は晴れず。
みなさんならどうしますか?😢

コメント

💸空から降ってきて💸

さすがに菌はないと思いますよ🥺
心配であればオキシ漬けが煮沸消毒すればよさそうです🥺