※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

池ノ平ファミリーランドとプリキュアわくわくランドは1日で行き来可能か悩んでいます。初日にプリキュアへ行くと疲れるし、下の子の昼寝の時間も考慮したい。皆さんはどう回りますか?現地まで2時間ちょっとかかり、15時過ぎには撤退したいです。

池ノ平ファミリーランドの遊園地とプリキュアわくわくランドは距離的に1日で行き来できますか?
地図見るとホテル挟んで左右で1日で行き来するの大変かな?と思っています。

1日目にプリキュア→プリキュアのランチ→プール
2日目に遊園地→お昼過ぎには撤退

で考えているのですが、宿泊プランにフリーパスついてくるので、初日にプリキュア行くと別途お金がかかるし、1日目が結構ハードになって下の子が昼寝の時間があるか…

初めてなので検討もつかないし、皆さんならどうやって回りますか?

家から現地まで2時間ちょっとで、土日で遊びに行き、月曜日は仕事と学校・保育園なので遅くても15時過ぎには撤退したいです💦

コメント

りつき

前上の子が4歳の頃行きましたが、10時にチェックアウトして遊園地→プリキュアランチ→プリキュアのプレイランドで14時ころ車に乗りました。
全部徒歩で回れましたよ☺️

• MII

MII

ありがとうございます😊
    地図見ると結構歩く気がしますが、徒歩で行けるんですね!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

1日目にプールのみで2日目に遊園地いってからプリキュア行って帰るのはどうでしょうか?遊園地はかなり小規模ですしプリキュアもそんな長時間いない気がします🤔💦
去年11月に行って動物園遊園地プリキュアを同じ日に行きました。今年も行く予定なのですが1日目はプールだけにする予定です

• MII

MII

ありがとうございます😊
    動物園も行けたら行きたいのですが、3箇所回り切れるんですね!!?

プリキュアの洋服着ましたか?あれ着てプリキュア館内遊べるのですか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然回りきれました😊

プリキュアの服着てませんが着たければ着て遊べると思います💦下の方がおっしゃってるとおり時間制でしたがうちは15分くらいで子どもが飽きて出ました💦

• 6月13日
  • MII

MII

動物園はフリーパスとは別料金ですよね?

やはり時間制なんですね💦
    風船のトランポリンみたいなので遊べば30分なんてあっという間に時間が経ちそうだけど、それほど広くないってことですよね〜

お昼はプリキュアのランチ食べたいので、朝ホテルでゆっくりしてプリキュアで遊んでそのまま早めのランチにしてから遊園地行こうと思います😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園は別料金ですが安かった気がします❕でも車じゃないといけないです!!
    プリキュアに風船のトランポリンありましたっけ?🥹
    あまり記憶にないです(´;ω;`)

• 6月13日
  • MII

MII

車ですか!?そこは歩いていけないのですね💦
    この画像のやつうちの子大好きでいつまでもやってるんですよね😅

今度1日目にプールだけにするとおっしゃってましたが、何時くらいに到着予定ですか?早く行かないと夕飯時間が選べないので早く行こうと思うけど、プールは2時間制でどうやって時間潰そうか迷ってます😅

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちがいったときそれ無かったような🤔気づかなかっただけですかね💦

お昼すぎ到着予定です!
    プール2時間制なんですね🥹🥹

• 6月13日
  • MII

MII

早めに行かないと夕飯の時間が遅くなる…早く行ってもお昼とプールだけで15時のチェックインまで時間潰せるのか…
    とか悩み中です🥲

プールは②時間とホームページに記入がありました!
    自己判断ですかね〜?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前回15時チェックインして夕飯の時間はいい時間選べました🍚が遅くなると夕飯も遅くなってしまいますよね🥹
    それなら到着を遅らせるか
    動物園いくとかはどうですか?🐯

• 6月13日
  • MII

MII

入園券ないと動物園高いんですよね〜🥲

きっず×きっずっていうの行ってみようか検討中です!

• 6月14日
香奈

つい先日、池の平ファミリーランドに行ってきました!
5歳の娘と行ったのですが、遊園地とプリキュアわくわくランドは近いので1日で問題なく行けました☺️
また、フリーパスでプリキュアに行ったのですが、30分の時間制でした。ですが、プリキュアはワンフロアしかないので30分で十分でしたよ!

プリキュアに行くとプリキュアのスタンプラリーの台紙がもらえるのですが、スタンプは遊園地にも設置されているので、プリキュアから行き始めるとスムーズかもしれません😊

楽しい旅行になるといいですね🥰

• MII

MII

ありがとうございます😊

時間制なんですか!?
    そんなこと書いてないんですけど〜🥲でも十分なんですね😅
    プリキュアの洋服は着ましたか?あれ着て館内遊べるのですか?

スタンプラリーは遊園地の方まで押したらまたプリキュアのとこまで戻らないとシールもらえないですか?

• 6月12日
  • 香奈

香奈

お返事遅くなりすみません💦
    私も知らずに行きましたが、30分制で、終了時間の書かれたカードを渡されました😅
    プリキュアの洋服は1着1,000円で、それを着ながら遊べます!
    サイズは115センチくらいの子まで着られるようです(ワンサイズしかありません)

スタンプラリーはプリキュアのところ、プリキュアと同じ建物のお土産屋さん、遊園地内、ボウリング場にあり、最後にスタンプを押したところでシールをもらえます!
    うちはボウリング場の受付でゲットしました☺️

• 6月14日
  • MII

MII

115ならギリ上の子着れるかな〜💦?

あちこち回るだけで疲れそうです🤣
    ボーリング場ですか…行く予定ないですが、回るしかないですね💦

• 6月14日
  • 香奈

香奈

ボウリング場とゲームセンターが併設されている感じで、遊園地の入り口そばなのでそこまで負担にならないと思いますよ😊
    ただ、あっちもこっちもだと疲れますよね💦
    あと、ボウリング場はゲームセンターが併設で子供にとっては誘惑いっぱいの場所でした笑

• 6月14日
  • MII

MII

ゲームセンター大好きなんですよね…😮‍💨要注意ですね!

ちなみにチェックイン前は何をして過ごされていますか?
    参考によろしければ教えてください🙏

• 6月14日
  • 香奈

香奈

この間行った時は2泊したのですが、1日目はチェックインの時間に到着したので、館内を探索して、ローソンに行って、夕食の時間になってしまいました💦

参考にならず、すみません🥲

ただ、2日目は10時頃にフロントでフリーパスを受け取られてる方が多かったように思います。お昼頃は浮き輪を持っていらっしゃる方も多かったので、お昼過ぎに来られるようならプールに行くもいいかと思います☺️

• 6月14日
  • MII

MII

2泊いいですね~
    ありがとうございます😊

• 6月14日
  • 香奈

香奈

楽しんできてくださいね🥰

• 6月14日