※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サーモスのベビーマグは何歳頃まで使えるでしょうか?ストロータイプで長く使えるか気になります。重たい水筒が使いづらいため、1人で飲むのが難しいです。

サーモスのベビーマグは何歳頃まで使いましたか?

最近普通の水筒?直飲みするやつを使い始めたのですが、水筒自体が重たいのもあり1人で飲むのは難しそうです。

そこでサーモスのベビーマグが気になっているのですが、ストロータイプなので何歳まで使っているのか気になります!
もし長く使えるようなら名入れの可愛いやつにしようかなと考え中です。

コメント

ミク

上の子は3歳の夏まで使いましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構長く使えそうですね✨

• 6月11日
ママり

上の子は水分たくさん欲しがるタイプで、1歳後半の夏には足りなくて大きいのを買いました。

上の子の友達あまり飲まないタイプで直飲みよりもストロータイプが好きらしくてまだ使ってます。

容量の問題以外ならストローは洗うのが大変なので、こぼす心配が少なくなる3歳くらいで直飲みタイプに切り替える人が多いんじゃないかな?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローから直飲みは3歳ぐらいが目安なんですね!
    容量はあまり気にしていなかったので勉強になりました!

• 6月11日