※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

十亀皮膚科は、小さい子も通いやすい皮膚科ですか?

どんな皮膚科ですか?
いつもいっぱいなイメージです!
越してきて近所なんですが、小さい子が行ける感じでしょうか?

愛媛県
松山市
十亀皮膚科
道後
皮フ科

コメント

えくぼ

2回しか行ったことありませんが、オンライン予約可能です
小さい子も大丈夫ですよ
待合室は椅子しかないのでじっとしてられないなら受付をして車で順番が近づいてくるまで待つこともできると思います
駐車場は薬局の横奥にありますが、私が行った夕方はギリギリ停めれるか停めれないかという感じでした
先生は優しかったですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊返信遅くなりすみません💦車で待てるのは嬉しいです!肌弱々っ子なので近々行ってみようと思います✨

• 6月18日
ゆか

4ヶ月頃に連れて行きましたが、周りには小さいこどもさんもいらっしゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊返信遅くなりすみません💦小さい子もいるとゆう事で安心しました!近々行ってみようと思います✨

• 6月18日
ママリ

子供たち通ってます!
おじいちゃん先生とその息子さんの先生2人いますが、どちらも丁寧にみてくれます!下の子の診察中上の子が先生の机の上覗いたりしてても優しく声かけてくれました😅
オンライン予約できますし、前の人の診察が終わればすぐ次の人が呼ばれるので混んでてもそんなに待つことないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊返信遅くなりすみません💦こども慣れしてくれている先生なら安心しました。オンライン予約助かりましす!
    近々行ってみようと思います✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

小さい子も行ける感じです😊
おじいちゃん先生、腕が良く評判が良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊返信遅くなりました💦腕が良いて嬉しいです!評判なんですね♡近々行ってみようと思います✨

• 6月18日