※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
妊娠・出産

双子妊娠中の15wでお腹が大きくて心配。身長152cmで、他の方はいつくらいからお腹が目立ち始めたでしょうか?

経産婦さんで双子妊娠中の方に質問です!

現在15wなのですが、腹がでかいです😂笑
安定期前なのに妊娠してるって周りにはバレバレだし
自分でもこんなに出てていいのかな?くらいでてます、、。

1人がお腹に入ってた時の6ヶ月、7ヶ月くらいの体感です。

みなさんどのくらいからお腹目立ち始めましたか?

私の身長は152cmです!

コメント

ママリ

現在33wです!
15wくらいからはもうバレ始めますよね😂
20w超えたあたりからはもう本当にどーん!と出て目立ってきました(꒪⌓꒪)
7ヶ月の頃は既に1人目の臨月並みでした😂
今はもう本当デカすぎてやばいです、、笑
でもまだ出産予定日まで1ヶ月弱あるので耐えれるか心配です😭

  • ママリ

    ママリ

    身長は170です!でかいです😂

    • 6月11日
  • maho

    maho

    こわい、、怖すぎます笑
    もう隠せないくらい腹が出ています😂
    これからもっとおっきくなるのか、、と不安はありますが頑張ります笑
    予定日まで1ヶ月!あとちょっとですね!頑張ってください💪

    • 6月11日
リン

154センチです!
3ヶ月からお腹が出てきました!
めちゃくちゃ、やばかったです!

  • maho

    maho

    やっぱりそのくらいから出てますよね?笑
    なんだこれ腹が引っ込まねえ、、って思ってました笑

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

冬だったので割とダボっとしたとしたトレーナーで隠してましたが普通に安定期前には周囲に妊娠中ってバレてて、6月なかばの予定日だったのに双子妊婦って知らない人からは今年度中(昨年度)か春休みくらいかな?って思われてたらしいです🤣🤣🤣身長は159センチです。

30週でもうL〜LLサイズのマタニティレギンスがキツくて3L履いてました!3Lなら34週までは履けると思います。34週に産んだのでそれ以降はわからず申し訳ないです💦
3Lのレギンスは3ヶ月差の双子妊婦の知り合いにあげました!めちゃくちゃ喜ばれましたよ✨

  • maho

    maho

    いや!!ほんと!それです!私もいま予定日11月っていうとびっくりされます笑
    あと2ヶ月くらいで出てきそうなお腹です😂

    • 6月11日
はる

わたしも15wです!
最近びっくりするくらい急にお腹がでてきました!!
1人目の時の7ヶ月ごろくらい…

158cmですが腹囲はすでに90こえました😂

  • maho

    maho

    お返事遅くなってしまいました!すみません!
    やはり急に出てきますよね?😂いろんなところが伸ばされて痛いです😭

    • 6月16日