※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸なんですが私が悪いの承知だけど今日朝7時半に掃除機かけたらクレーム入りましたぁ、、凹む😔

賃貸なんですが私が悪いの承知だけど今日朝7時半に掃除機かけたらクレーム入りましたぁ、、凹む😔

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中って7時半って掃除機かけたらダメな時間なのですか?!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事行く前にサッとかけていきたいだけなのになぁ〜😭しかも5分くらい😭😔

• 6月11日
🧸

集合住宅での7:30は早いかもですね😂

• 🧸

🧸

うちも上の子が幼稚園や小学校に行き始めたから早いという感覚はなかったですが
    まだ未就園児だった時は早いなぁ〜という感覚だったので
    色んな世帯が揃う集合住宅では
    8:00以降が無難かなと思いました🥹

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の人らしくて、その人いつも7時半に雨戸開けて起きてるから、一応こっちも大丈夫かなぁと思ってかけたんですけどね😅仕事もしてるので休日しか掃除機かけれなくなります😭
    旦那もなかなか一軒家踏み込んでくれないし。。

• 6月11日
  • 🧸

🧸

んー、掃除機の音をうるさく感じる人もいるので
    難しいですよね😂
    クレーム入ったなら朝から掃除機かけるのやめないとややこしくなりそうですし、、
    お仕事の日は割り切って休日にかけるとか、
    どうしても平日もかけたいなら
    ルンバ買うとかですかねー💦

• 6月11日

逆に夕方とかならいいかもしれませんね💦