※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期のおりものについて質問があります。生理が遅れていて、白濁のおりものが出たそうです。排卵期とは異なり、今回はさらっとしていたため、妊娠か生理か不明だそうです。

皆さんの妊娠がわかる前とか超初期の頃おりものの色とか
状態ってどんな感じでした?
私生理3日遅れておりいつもの不順かなって思ってるんですけどさっきトイレで見たら白濁のようなおりものが少し出てました。排卵期にもこのようなおりものがあったのですが
排卵は伸びしろのあるものだったので今回は伸びないし
さらっとしてました。生理前なのか妊娠前なのかよく分からないです🤔

コメント

mayuna

私は1人目の時は透明なジャバジャバした水のようなおりものが沢山でました!

2人目はおりものからっから全く出ませんでした!

3人目もほとんど出てませんでしたが、たまーに白いペタおりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白色ぺたおり私もそれでした!
    生理どのくらい遅れで検査しました??

• 6月11日
  • mayuna

mayuna

1人目は生理予定日3日前
    2人目は生理予定日2日後か3日後かそのあたり
    3人目は生理予定日4日後でした!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目3人目はその時に反応でましたか!?

• 6月11日
  • mayuna

mayuna

バッチリでましたよ👍
    妊娠してれば生理予定日前でもはっきり出ますよ!2、3日前くらいならでます!
    なので、生理3日過ぎてるならもうほぼ確実に反応しますよ妊娠してれば!
    私3人目排卵1週間遅れてましたが、1週間遅れても4日目にはくっきりでましたよ!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも怖くて陰性だった時の、笑
    だから中々使えてないです😭
    生理不順かもしれないし😭
    今回ほんとに全くと言っていいほど自覚症状とかなくて、あったとしてもお腹チクチクしたり
    生理前の下腹部痛とか乳頭押したら少し違和感かなー程度で。

• 6月11日
  • mayuna

mayuna

お気持ちはわかります🤣
    陰性見たくないですよね💦

1人目はおりものすごくて
    2人目は胸の張りが凄くて着床出血もありましたし、基礎体温もつけててすぐ気が付きましたが、3人目は私もほぼ無症状でしたよ笑
    基礎体温もつけてなくて!
    でも生理予定日過ぎても生理来なかったので、試しに朝基礎体温測り始めたらずっと37度代だったので、おや?と思って検査薬したら妊娠してました!
    なので、検査薬こわかったらまず、朝基礎体温測ってみるといいかもしれません!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝に測るのが1番いいんですよね!朝体温高いのが続いたら期待してもいいですかね🤔

• 6月11日
  • mayuna

mayuna

基礎体温は朝起きた時の体温なので、朝計らないと意味ないです🤣
    あと普通の体温計ではなく基礎体温計を使ってくださいね!
    普通の体温計は意味ないです!

36.8~37度台が続いたら妊娠してると思います!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日基礎体温してみます👀
    色々ありがとうございます!

• 6月11日
ちい

私はいつも周期ぴったりでくる生理が2日ほど遅れたあたりから白っぽいおりものが沢山出て、翌日も「生理だ!」と思って確認したらおりものということが続き、4日目の朝検査薬で逆転現象の陽性を確認しました。
2回ほど(もしかして?)と思ってから検査薬を試して陰性だったことがあるので、かなりびっくりしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性だった時の絶望感が嫌なので未だ怖くて出来ないです😭

• 6月11日
  • ちい

ちい

お気持ちすっっごくわかります😭😭私もそれで2回がっかりしていたので、今まで有り得なかった日数である4日遅れてから(いつもピッタリに来るのに4日遅れるのは何かおかしいだろう!)と決心して検査薬しました💦
    めっちゃソワソワするかもしれませんが、生理予定日からしっかり1週間待ってみるのも確実かもしれませんね💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日仕事中急に貧血気味なって倒れたんです。視界真っ白なって吐き気と気持ち悪さがあって立てないくらいでした。😵
    主さんもそのような事ありました?

• 6月12日
  • ちい

ちい

お体大丈夫でしょうか💦
    倒れるほどの貧血にはなった事ないですね🤔生理予定日前後からほんの少し気持ち悪い感じはありました。PMS症状かと思いましたがつわりの一種だったみたいで暫く続きました💦
    どうぞお大事にしてください🍀

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事今日検査薬で、反応してました!

• 6月13日
  • ちい

ちい

おめでとうございます!!👏👏お身体お大事にしてくださいね🫶

• 6月14日