※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アニメグッズを売りたいけど量が多すぎて困っています。大量のアニメグッズを売り捌く方法を教えてください。

元アニメ、声優オタクだったので10年以上前の未使用のグッズが沢山あって困ってます。
状態もいいので捨てるくらいなら売りたいのですが量が多すぎてどうしたらいいのか…
メルカリとかも昔はやってたのですが今は難しいです。
大量のアニメグッズを売り捌くのにおすすめな方法ありませんか?
よろしくお願いします🙏

コメント

ぴょん

ブックオフやゲオなどに持っていきます😂🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き取ってくれてお金になるのならいいですよね!!
    持ってくのが恥ずかしいけど検討してみます!!

• 6月11日
き

値段気にしないなら、駿河屋に送っちゃいます😂
高く売りたいならお勧めしませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1度問い合せたことがあって会員登録して1つずつ商品の状況などを入力しないといけないそうで大量にあるから無理ですと伝えたところそれだと買取できないと言われてしまったんです💦
    店舗で受け取って本社に送りで査定するらしいです。

• 6月11日
  • き

お返事遅くなりすみません💦
    言われたやつはあんしん買取というやつかと思います。
    かんたん買取なら個別の査定が出ないので、安く買い叩かれますがひとつずつ登録は不用だったと思います。(フィギュア○点、書籍○点…みたいな感じでした。)
    ちなみに店頭ではなく、ネット買取です!

• 6月13日
はじめてのママリX

現実的じゃないかも知れませんが、それって一体どうなの課という番組でフリマサイトに出してくれるコーナーがあって、すごく高値で売れています。ちょっと変わり種の案として是非ご検討ください😂