※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で体力を持て余しています。子供に悩まされ、疲れています。解放されたいです。

風邪ひいてるのに体力を持て余しています。
みなさんどうされてるのでしょうか?


お昼寝も入眠に1時間半かかりました。
1時間半ずっと私の体にダイブしてきたり乗っかって乗り越えたり髪の毛引っ張ったり、最後の方はギャン泣きしながらこれをされて地獄のようでした。

泣き止ませるべきか、でも泣かせて体力を発散させるのが手っ取り早いと思い、私は寝たふりを続けて泣かせっぱなしにしました。
今になって罪悪感。

私のスマホはベッドサイドに打ち付けられ、ベッドの隙間からスマホを床に落とされ、カーテンはぐちゃぐちゃにされ、早くこの自宅看病生活から解放されたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅で風邪引いてるだけですよね?
寝かせる必要ないし、自由に遊ばせたら良いと思います。
昼寝したかったら寝ると思います。