※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

出産準備でベビーシートを買う時期と、楽天ポイント還元率について悩んでいます。

出産準備、いつ頃ベビーシート買われましたか?

楽天で購入予定のものを見ていたところ今ポイント還元デカいんじゃ!?✨ と思ったのですがまだ早いか…
と悩んでいます(笑)

また、楽天ユーザーさん還元率的にこれは買いでしょうか!?
(普段買い回りはしないので、買い回りポイントアップはなかなか狙えません…)

コメント

maria

妊娠8ヶ月くらいのときにベビーシート買いました!

本当に狙っていたもので価格も他社とあまり変わらなく、そのポイント還元率なら私なら買っちゃいます

ベビーシートに7~8万出せるのはすごいなーとは思いますが😳

なつみかん

ベビーシートは産まれる1ヶ月前にメルカリで購入しました!
子供用品は正規の値段で買うと高いのでお下がりかメルカリです。

最大1歳半までしか使えないのに7万は高すぎるような…
上の子に7歳くらいまで使えるようなチャイルドシートを買って今使ってるのを下の子に回せばいいのでは?

ママリ(26)

置くスペースも十分にあって買い回りしないのであれば買っても良さそうな還元率ですかね、、☺️

わたしは頑張って買い回りするタイプなので次のスパセまで待つ予定です^ ^

てんまま

ポイント還元はいいと思いますが、もう2千円位安いショップありましたよ(^^)
できれば買い周り中の0.5のつく日とか18の日とかのほうがいいと思います。
なので次のスーパーセールまで待ったほうがいいかなと思います(^^)

• てんまま

てんまま

トラベルシステムで、ベビーカー付きのやつですよね(^^)?

• 6月11日
  • M

M

そうです!ベビーカーにつけられるものです✨
    上の子のリベルがあるのでそれに付けたくて😅

• 6月11日
  • てんまま

てんまま

この商品だとベビーカーもついてくるんじゃないですかね?
    チャイルドシートだけなら3万くらいで単品であるはずです(^^)

• 6月11日
  • M

M

車に付けるためのベースは付いてくるのですが、ベビーカーは付いてこないみたいです😭

高いですよね🥲🥲

• 6月11日
M

コメントありがとうございます!
リベル(このシートが付けられるベビーカー)が既にあるので、このメーカーのこの商品を狙っていまして…😵‍💫

調べたところメルカリで4〜5万円代で売れそうなので新品を買って使ったら売る予定です🫣💰

M

コメントありがとうございます!
買い回りは、日用品はコストコかAmazonのPBでまとめ買いが多くなかなか買うものがなくて…

他に安いショップがあるとのこと、わざわざありがとうございます😭

確かに少なくともプラスのポイントアップ狙う方が良さそうですね!!🙇‍♂️