※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品が進まない。北海道や沖縄は1週間かかることも。購入者は問い合わせなし。離島なら遅れる可能性あり。

メルカリをよく利用される方、詳しい方教えてください。
ゆうパケットポストミニで6日にポスト投函して、14時ごろ引き受けになってますが、そこから全然進みません💦
昨日郵便局に問い合わせしたら北海道や沖縄だと1週間かかることもあると言われました。
購入された方が出品もしたことあるなら発送元をみて、どの県に住んでるのか参考にできますが、出品履歴がないです。
北海道や沖縄でもこんなにかかることありますか?離島だったりしたらあるのでしょうか。
購入者さんからは何も問い合わせなどないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄と結構やり取りしますが、沖縄なら1週間かかるのもよくあります!
購入者が沖縄であればいつものことなので問合せもしないはずです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    どこに住んでるかわかりませんが、もしかしたら沖縄の可能性ありますね😅
    安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

沖縄です!全然ありますよ!
そしてゆうパケットは、引き受けからなかなか動かないです😂急に自宅郵送済みになったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄に住まれてるんですね😃
    購入者さんがどこに住んでるかわかりませんが、沖縄の可能性ありそうですね。急に郵送済みとかあるんですね😅
    安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄の方でした😊
    無事配達中になってます。
    ありがとうございました♪

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはよかったです☺️グッドアンサーまでありがとうございます!♡

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

以前、北海道から沖縄で1週間以上かかったことがありました💦

心配になり、相手にメッセージ送ったら上の方も書いていますが、相手の方が慣れている感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道から沖縄なら1週間以上もあるんですね😃
    私もこの質問する前に購入者さんにメッセージしてみましたが、返信ないので慣れてるかたなのかもしれません。
    ありがとうございます😊

• 6月11日