※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道観光について相談です。富良野は混雑するでしょうか?千歳からの日帰りは大丈夫でしょうか?他の観光地も教えてください。

北海道に詳しい方教えてください!
7月の初めに親が北海道に来るので、そのついでに北海道観光をしようと考えてます!(私たち家族は、北海道に引っ越してきたばかりです🥲)

時期的に、富良野に行きたいなーと思っているのですが、道などは混みますでしょうか???
ちなみに、住んでいるところが千歳なので、千歳から出発します!日帰りはきついですか?😭

富良野がきついとなると、他に観光のおすすめがあれば教えてほしいです!!!
北海道魅力的なところがたくさんあって迷っています🥹💓

コメント

てんまま

土日はめちゃくちゃ混んでいると思います!
日帰りは不可能ではないですが、せっかくだから星野リゾートとかに一泊すると楽しいかなと思います。

千歳在住なら私ならサーモンパーク連れて行ってランチします(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    星野リゾートも泊まりたいですね!!!

サーモンパークいいですよね!
    でも、私自身が行きすぎてるので、親が来てるっていうのを口実に行ったことないとこ行きたいなーて思ってます🤭💓

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

転勤族で以前札幌に住んでいた時は、義理親は小樽が好きで何度も行ってました!富良野も行きたがってましたが、タイミングなく転勤になってしまい😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    小樽もすてきですよね❣️

あら、残念です😢やっぱり、行ける時にいかないとですね!!!

• 6月11日
ヨシマ

移動が苦じゃなければ、日帰りは可能だと思います🙂
7月初めはラベンダーのピークなので、平日でも観光地周辺は混みますね…🤔
なので土日祝日だと結構すごいと思います😅
ラベンダー以外にも見どころいっぱいで、ぜひ来て欲しいですけどね🥹✨

千歳にお住まいなら、「蝦夷富士」と呼ばれている羊蹄山の景色や、その周辺のドライブでも良さそうですし、小樽でちょっと贅沢して旬のウニを食べて、小樽運河クルーズでも良いな〜と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり混みますよね😭

わー!ラベンダー以外の見どころも知りたいです💓💓💓

ほんと北海道行きたいところたくさんです!
    でも広すぎて行くの大変ですね😢

• 6月11日