※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ローボードのテレビ台を使っている方へ、テレビ台の下の掃除頻度について教えてください。

ロータイプ(ローボード)の脚がないテレビ台をお使いの方教えて下さい🙇‍♀️💦
なかなか動かせないと思うんですが、テレビ台の下はどのくらいの頻度で掃除されてますか?

コメント

まいん🍓

置きっぱなしにしちゃってます😅
後ろはピッタリ壁付けせずに隙間があるので、埃が溜まりますが、それは気になったら掃除機のノズルを細めに変えて吸います💦が、テレビボード自体の下は手付かずですね〜💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂きありがとうございます!
    そうなんですね💡
    ぴったり床についてればあまりホコリ入らなそうですよね🤔
    お使いになっていて、デメリットや使いづらさ感じたことありますか?💦

• 6月11日
  • まいん🍓

まいん🍓

壁に巾木がなければ、完全にピッタリつけられると思うのでいいのですが、うちはあるタイプなので必ず隙間ができてしまいます💦なので裏は掃除のしやすさを考えた隙間は開けて設置しました。
    デメリットは、ロータイプのテレビボード置くことに関して全般に言えることなのですが、子どもがよじ登る時期が必ずやってくるので、その対策が必要なことですかね🤔

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🧐ありがとうございます💦
    子どもよじ登るのは脚があってもなくても同じですよね?🥹💦

• 6月11日
  • まいん🍓

まいん🍓

同じでしょうね🤣
    脚がつくとロータイプよりは多少高くなると思うので、登らない所だと知らせれば分かる年齢になるかな?ぐらいで、興味本位で登ることは低年齢の子ならどの年齢でも考えられますね💦
    脚がないメリットは下におもちゃが入り込まないことでしょうか笑
    カルタなどカードや薄いパズルは入りますが笑
    うちはいくつか入って、取れずにいます🤣掃除しないとです、、、笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥹詳しくありがとうございます!!
    参考になりました💛💛

• 6月11日