※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。生理予定日は4/9で、階段の昇り降りで息切れや足の付け根の関節痛があります。通常の生理前と違う症状で不安です。経験者の方、教えてください。

妊活中ですがこちらのカテゴリで質問させていただきます!
妊娠初期症状について。

生理予定日は4/9なのですが、
先週からやたらと階段の昇り降りで息切れしたり
足の付け根の関節痛があります。

いつもの生理前の症状と少し違ったので
同じようなことがあった方教えてください(^^)!!

コメント

deleted user

生理予定日1週間前から明らかに体調不良でした(~_~;)今までにないほどの動悸、倦怠感、足の付け根の痛み、微熱が続いてると思ったら妊娠してました🤰💓

  • しお

    しお

    わー!そうなんですね!
    毎月期待しないように、、、と思いつつ期待してしまいます♡
    下腹部も痛いので、生理前なのか怪しいところですが💦
    コメントありがとうございました!

    • 4月5日
MSKfam

あたしも妊活中で、生理予定日が4/7です!
先週あたりから、身体のだるさ、腰痛、下腹部痛と妊娠超初期症状に似た症状がでてます!
でも、検査するには早いかな〜と思って検査してません!
妊娠してればいいのですが(´×ω×`)

しおりさんも妊娠してるといいですね( *ˊᵕˋ)

  • しお

    しお

    明後日予定日なんですね!
    この待ち期間、ソワソワしますよね😅💦
    わたしも検査は予定日過ぎるまで我慢します!!
    お互い授かれていますように♡
    コメントありがとうございました!!

    • 4月5日
四池さん

わたしも、妊娠初期症状みたいなのがあり
生理予定日が、4/10なんで妊娠してるかな?違うかな?と気になってます!

  • しお

    しお

    そうなのですね!
    年子さんご希望なのですか?
    待ち期間はソワソワしてしまいますよね♡
    授かれていますように(^^)

    • 4月6日