※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪で発熱し、腰と足の付け根が痛いです。同じ症状の経験がある方いますか?

私自身の事ですが、風邪をひいて発熱しました。
起きたら腰と足の付け根が痛過ぎて辛いです。
ずっと寝ていた訳ではないのですが、こんなに腰など痛くなる事がなくて…💦
風邪を引いて腰と足の付け根が痛くなった事ある方いますか?
今は熱は下がりました。

コメント

ともまつ

あります💦
私は、インフルじゃなくても、熱が出ると関節が痛くなります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    関節は痛くなったりするのですが、今回腰と足の付け根がズーンと重くて痛くて💦
    さっきよりは少しマシになりましたが😭

• 6月11日
  • ともまつ

ともまつ

すごくわかります😢
    辛いですよね💦今は、しっかり休んでくださいね😢

• 6月11日
ソースまよよ

若かりし頃ありましたよ🙋‍♀️
腰回りが痛くて、腰も触るとじんわり熱く😵全身が怠かったです💦時にはゾクゾクと悪寒があったり💦
私の場合は体質でしたが、質問者様の場合、ひょっとしたら風邪ではないかも⁉️🤔産婦人科か内科受診をおすすめします🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    風邪の引き始めくらいから足の付け根が重たい感じがして昨日発熱して何度も起きて寝返り打って…なんてやっていたら腰が痛くて…😭

• 6月11日
  • ソースまよよ

ソースまよよ

流し見で大丈夫ですよ🙆‍♀️

今夜、もしまた何度も起きそうでしたら、解熱鎮痛剤飲まれたらどうでしょうか?🤔💡妊娠の可能性があったり妊娠中授乳中はアセトアミノフェンを。でなければ、市販薬でも🙆‍♀️
    風邪でしたら、よく食べて、よく寝て、よく休めば治りますから👌😉が、辛いと思いますので1秒でも早く治りますように(>人<;)

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます😭✨

妊娠の可能性は無いので、また夜辛くなったら鎮痛剤飲んで寝ます💦
    今は熱は下がっているのですが、頭痛とダルさ、腰痛がまだあり動きたくありません😅

• 6月11日