※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2児ママ♡
ファッション・コスメ

写真にスッピン感があるので、何を足せばいいか迷っています。メイクアイテムを詳しく書いているので、マツパが必要か考えています。

ちゃんと、化粧してるのに写っている写真の私はいうつもスッピンみたいです😂

なにを足せばいいですか?笑

下地、ファンデ、パウダー、チーク、眉毛、マスカラ上のみ
アイライン、アイシャドウ、リップ

一応やるべき事はしてるのに、、何故かスッピン感が🤦‍♀️

学生の時はマツエクしたり、カラコンしたりがっつりメイクしてたのでそんな事感じませんでしたが
今はカラコンもしませんし、マツエクに行く時間あまりないので、、🙏

マツパくらいした方がいいかなぁ😓

コメント

みりん

少し色を濃くしてみるとかはどうでしょう?マスカラは黒ですか?
アイシャドウも気持ち濃い目のやつ使ってみるとか👀
ナチュラル好きでブラウン系多いんですが黒にすると少し映るようになりました。

• 男2児ママ♡

男2児ママ♡

たしかに!ブラウン系使ってました!黒にしてみます!

• 6月11日
とんとん🥚出産準備中

私も化粧映えしないタイプです😑

結婚式関係でプロにメイクしてもらう機会が何回かありましたが、ベースメイクが違うな〜と思いました。
あとはやはり目力大事ですね!粘膜ラインとマツパしました。

• 男2児ママ♡

男2児ママ♡

しっかりラインを引くということですね!確かにサボってました😂マツパも行ってみます〜!!

• 6月11日