※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチなしで明るいカラーをしてもらったが、根元が染まらず気になる。リタッチが必要か相談したい。

日曜日にブリーチなしで1番明るいカラーでお願いしてカラーしてもらいました。終わったあとは気になりませんでしたが、昨日の夜に鏡みると生え際?根元?のところが黒っぽい?と思ってましたが、やっぱり今日になりすごく気になりすでにプリンになってるような感じです💦
根元が染まっておらず1cmぐらい地毛なのがすごく気になります💦みなさんなら電話しますか?リタッチになるのでしょうか?😭
こんなこと今までなかったのでとてもショックです😭

コメント

もなか

明るい色で染めると頭皮が荒れる事があります。それを考慮して美容師さんが染めてくれたのかもしれません。
もし、部分的なら染まり方に群れがあるので、どっちにしても美容室に電話して言った方がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね😭
    1cmぐらいかなと思いましたが3cmほどはありそうです。。
    染まり方にムラがあるのが気になると電話すればいいでしょうか?😔

• 6月11日
  • もなか

もなか

その美容室で違うかもしれませんが、お直し期間がある美容室もあるので、電話しても全然大丈夫だと思いますよ😊🎶

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日定休日だったので明日かけてみます!

• 6月11日