※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんには布絵本がおすすめです。プーメリーはもう少し待った方がいいでしょうか。上の子のおもちゃが壊れたので、新しいおもちゃを探しています。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいますが今からプーメリー買うのはもったいないでしょうか?
上の子の時に買ったものを出そうと思ったら壊れてて使えず…
まだ布絵本くらいしかおもちゃがないので何かおすすめのおもちゃあれば教えてください🙂

コメント

まー

3ヶ月くらいからしか使わなかったですがあってよかったです!

はじめてのママリ🔰

プーメリー4ヶ月ですが最近やっとまともに使い始めました(笑)
質問者様が気になさらなければ、プーメリー出回ってるのでメルカリやリサイクルショップで購入もアリかもしれません。

はじめてのママリ🔰

むしろその時期から使い始めました!

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月半すぎて買いました!
手足をバタバタさせて喜んで3ヶ月を過ぎた今、キャラクターにお喋りしてます🤭❤️
あってよかったですよ!!

ママ

プーメリー今でも現役です!!!
買ってよかった一軍です!!!ぜひ購入をお勧めします!❣️

mii

今でも音楽ならしてDJみたいに遊んでます🤭

ぴや

うちの子はプーメリーにあんまり興味が無いです😂😂

ぎんなんちゃん🐣🔰

プーメリー2ヶ月半で買いましたがずっと見てくれて、その間に自分の準備とか出来ます😂❤️
今からでも全然遅くないと思います🥰

ママリ

皆さん返信ありがとうございます🥰
プーメリー早速購入しました♥️

初ベビお

私も生後3ヶ月過ぎましたが、迷いに迷って先日購入しました!!
たまに興味なさそうにしますが、おとなしくみてくれていて、ずっと追っています!買ってよかったと今の所思っています!!

🍊mikan🍊

プーメリー、上の子は3歳過ぎても、ナイトライト点灯されたりして使ってます🥹
うちのエリアだと児童館のおさがり会に出品されてるのよく見ますね。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

あとうちの子(3ヶ月)はでんでん太鼓や、Combiのくまさん起き上がりこぼし好きです。
    もいもい絵本も見てくれますね。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月後半になってやっとプーメリーでご機嫌に過ごしてくれる時間が増えて「プー様🥺💓」ってなってます!
最近は目の前に現れるプーたちを掴もうと頑張ってます💪🏻