※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

真夏のディズニー向けコーデを考える際、サンダルを取り入れつつ、高身長でちょいぽちゃな体型に合う涼しいスタイルを提案します。

私のコーデ考えてくださる優しい方いますか??
①写真のようなサンダル
②真夏ディズニー
③高身長だけどちょいぽちゃスポーツしてます感ある体型
④めちゃくちゃ涼しいのが良い
⑤30代前半

この5個を含めてどのようなコーデにしますか??
めちゃくちゃ細ければショーパン履きたいくらいに真夏に長袖長ズボン無理です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

GUのハーフパンツ(写真は男性ですがユニセックスです)に上はディズニーでTシャツなどを買って着るのはいかがでしょうか!😌

ぴっぷる

ワンピース一枚にサンダル、暑いのでキャップって感じはどうでしょうか?🙌

はじめてのママリ

ショーパンは日が当たって逆に暑いので写真のようにリラックス出来る冷感パンツにタンクトップ(胸が見えにくいもの)夏用の薄手の羽織で日焼け防止。頭はディズニーでキャップ買うなり日傘するなりで防ぐ。
なんてのはどうでしょうか?
真夏のディズニーは灼熱です。飲み物自販機に30分並んだ事もあります🥺
涼しい格好しても暑いものは暑いので扇風機やら飲み物やらで熱中症対策して下さいね☺️