※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供たちの世話を怠っている。夜ご飯も風呂もまだしていない。心配だ。

え?旦那やばくない?
夕方ぐらいから子供達の胃腸炎移って(私が)旦那には申し訳ないけど、気持ち悪すぎて横になってたいから、子供達お願いしたのにこの時間になっても夜ご飯食べさせてないし風呂も入れてないし、寝てるんだけど?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいです。
子供達お腹空かせてないでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝、一緒にみんなベッドで寝てて、今目が覚めたらまだベッドで寝てます😰起きてこないからって何もしてない💧

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

やばいですね...

お子さんを任せたら、育児放棄しそうなレベルでやばいと思います😱
お子さん、ご飯今からですかね。。ママリさんもお疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引くレベルでやばいです😭
    仕事してきて疲れてるからって💧しかも、ご飯買ってきてもらったやつ見たら子供達病み上がりなのにすき家😓食べるはずない‥これから起こしてすこし食べさせたいと思います。低血糖怖いので😱

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの人もあたしが体調悪い〜と言うとおでこに手をあててきて、熱があるかどうかで決まるらしいですね。なかったら大丈夫だ!と。

ちなみに昔低血糖なりました!3歳なったくらいかな、朝ジュース飲ませなかった、それだけのことなんですが歩くとすぐ転ぶ、ふらふらしてて。ジュース飲ませたら復活しました。

お大事になさってください。