※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀うさころ🔰
妊娠・出産

妊娠中の牛ステーキの焼き加減やマタニティ向けディナーコースのお肉の赤みについて心配ですか?ホテルの良質なお肉は赤くても大丈夫でしょうか?ローストビーフはNGなのか気になります。

妊娠中は焼き加減ミディアムくらいの牛ステーキは食べない方がいいのですよね??
マタニティ向けのディナーコースを探してたのですが、何箇所かのサイトを見て、どこもマタニティプランの写真のお肉の赤みが割と残っていて💭
それともホテルで出るような良質なお肉なら赤くても良いみたいなことあるんでしょうか?😅
調べると妊娠中はローストビーフダメなど出てくるので心配です。

コメント

emiri

私が先生に聞いた時は牛肉はそれほど過敏になることはないと、言われましたよ🤭
ただ、指定できるなら多めに焼いてもらった方がいいとは思いますが
ステーキなど少し赤いくらいなら大丈夫かと思います✨

• 🍀うさころ🔰

🍀うさころ🔰

そうなんですね!!先生がそう言うのであればそこまで気にしすぎなくて大丈夫そうですね😆
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月12日
ママリ

注文する時にしっかり目に焼いてほしいと伝えたらいいかなと😀

人それぞれですよね、気にせず食べる人もいるので🥹

• 🍀うさころ🔰

🍀うさころ🔰

確かに、事前に焼き加減伝えておけばより安心できそうです☀️
    気にしない人もいるくらいであれば案外大丈夫かもしれませんね😂
    ご回答ありがとうございました☺️✨

• 6月12日