※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

旦那が子供の面倒を見ず、家事もしないことでストレスが溜まり、離婚を考えている女性の相談です。

私が結局子供たち寝かしつけてても旦那はリビングでぐーたら好きなことやってシンクの片付けとかも何もしないで優雅に過ごすだけ☝️
子供たちの相手もまともにしないで仕事して帰宅するだけ。
いつまで独身気分でいるつもりだ?

何だかんだ私ばっかストレス溜まってイライラしてばっかで本当にバカみたい。
子供たちも反抗的だし絶対良くない。。。。


宝くじでも当たったら離婚するのになー🫠

旦那と一緒にいる意味が分からなくなってくる今日この頃…🫠🫠🫠

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ままちーーーーーーーー😭

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    あっ、よかった締め切られなかった🥺💗

    1週間ぐらい家出してもだめかな😇
    1週間じゃわかんないか😇😇
    ほんとうちに呼んでお説教してあげたい☝🏻
    わたしも共働きの時めっちゃ仲悪い時期あったんやけど、「独身に戻れ!!!」って多分100回は言った🤣

    なんで理解できないのか理解できないよね🫠
    せめて寝かしつけぐらいやれーーー🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻

    • 6月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    nicoちゃんやほ💕
    コメント&遅れてごめんね🥺

    多分1週間じゃわからん🤣
    しかも旦那さ、私が次女出産~退院まで上2人面倒見てくれてたんだけど、慣れない事して蕁麻疹出たのよ☝️
    それだけ大変だって分かってて何も変わらないから無駄🤷‍♀️

    独身に戻れって本当に言いたいわ🫠💦💦
    でも100回ぐらい言ってるならnicoちゃんの旦那さんもあんまやらない感じだったのかしら🫣
    自分のことやらなさすぎて呆れるわ😔💭

    聞いてくれてありがとうね🥺❤️❤️❤️

    今日もよろしくね☺️💕

    • 6月11日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    えっ、入院中見てただけで蕁麻疹?🤣
    ひ弱か🤣🤣
    普段からやってなさすぎな🤯💥
    自分のことすら出来ないなら旦那さんの服も食器も放置でいいんじゃない🔪笑
    服脱いだら自動的に綺麗になって戻ってくるわけじゃないのよ🔪🔪

    うちはわたしが倒れてからようやく理解したみたいで、今はある程度のことはするよ🫣
    まず理解するとこまでで2年かかったかな?😇

    ままちもストレス溜め過ぎないようにね🥲
    こちらこそ今日もよろしく🥰

    • 6月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなの!!
    やばいでしょーー🙄

    間違いない!!一人暮らしした事ないから、実家でもやってもらって結婚してからも女がして当たり前みたいな古い考えやめてほしい☝️
    もう今度から仕事服とかそのまま放置しとく!!

    nicoちゃん倒れちゃったのか😭😭😭😭
    そして理解するまで2年…😭
    そう簡単にはいかないね🥺


    いつもいつもありがとうね😭❤️❤️❤️
    nicoちゃんも無理せんようにね🥺❤️🤝

    • 6月11日
ベロが丘みな実

ままりんお疲れ様💖
子供3人いててんてこ舞いなのに旦那さん非協力的過ぎる😭😭😭

決めたら稼げる仕事だけしてれば良いとでもお思いですか🥺
ままりんは年中無休で無給の仕事してるんだけどな😭

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みな実ちゃんやほ❤️
    コメント&遅れてごめんね💦

    旦那も仕事で疲れてるのはわかるけど、私も慣れないバイトやりつつ帰宅したら育児家事してヘトヘトや😂😂😂
    旦那は所詮バイトだし、自分の好きな事やってるから良いじゃんとか言ってくるんだけど、かなり見下されてる☝️💢笑

    昨日旦那に話しかけられても あっそ だけで言い返したわ🫰💕

    今日もよろしくね❤️

    • 6月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜っっo(*≧∇≦)ノɴⁱᵖª☀︎*.。


我が家も…(๑×﹏×๑)✷≈՞๑

いつでも、どんな時でもバッタバタ動いてるのは私だけ(๑˙_˙๑)≈՞๑

もぅ疲れちゃうよね(。> _ < 。)💣💣💣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まつこちゃんやほ💕
    コメント&遅れてごめんね💦


    まつこちゃんも同じかー😭😭😭
    なんか虚しくなってくるよね🫠
    かわりにやるからゆっくりしてて!
    って言ってくれる旦那さんが良かった🫠

    今日もよろしくね❤️

    • 6月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    大丈夫よぉ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)󾬌♡

    だよね💧💧
    絶対に言わないわꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔

    • 6月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとう💕💕🥺


    言わないよね🫠🫠
    まつこちゃんはもう旦那さんに対して諦めてる感じ?🥺

    • 6月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    諦めてる( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )

    言った所でしてくれないし( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )


    そんなん俺がすると思う❔

    って前にクッソムカつくこと言われたからそれ以来言ってないよア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!

    その代わりに……
    家事とかに口出さないで‼️とは言ってる(๑˃ꌂ˂๑)*ᕷ˖°

    • 6月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    やっぱそうだよね😔💭

    えー!!!!
    それはひどい🫠
    そんなこと言わなくても良いのに🥺

    でも旦那もバイトの事を見下してるからイライラ😇☝️

    確かに口出しはしてほしくないよね☝️
    それで口出すなら手伝えってなるしね🙄

    • 6月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    まぁ💦💦💦
    そういう家庭で育ってるから仕方ないよね( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )🌀🌀

    私達だって一生懸命やってるのにね( ᯣ_ᯣ )💦💦💦
    なんか悲しくなっちゃうよね‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💧

    • 6月11日
P

おままさん、お疲れ様です😮‍💨💖
私も旦那と一緒にいる意味が分かんないです🥲

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    Pさんこんにちは❤️
    コメント&遅れてすみません💦

    同じですね😭💦💦💦
    なんか居たら何もしなくてイライラするし、だったら仕事行って✋って思うようになっちゃいました🫠
    前はそう思わなかったんですけどね😔💭

    夫婦って難しいです😂


    今日もお願いします❤️❤️

    • 6月11日